東京都 018 サポート 郵送で申請した人いますか?

  • なんでも
  • ごまだれ
  • 24/01/15 11:40:04

アプリでやったらパスワードロックかかっちゃって、区役所に行かなきゃいけなくなったから郵送で申請したんだけど、まだ振り込まれてません。
特定記録郵便で10/3郵送済です。
問い合わせしても、郵送の方は申請状況お答えできませんと言われ、
書類不備の返却や、認定通知なども来ていません。

郵送で申請した人、どんなかんじですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/15 21:23:37

    私も郵便で申請しました。10月中に。サポートセンターに電話したらちゃんと届いてると言われたのですが、いつ振り込みなのかと何もの分かりません。ママ友は9日に振り込まれたり17日に振込予定と把握してました。自分がちゃんと振り込まれるか心配です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ