なんで息子夫婦の子に命名できると思うの?

  • なんでも
    • 21
    • ひつまぶし鍋
      24/01/15 12:13:11

    参考にしますねーって流しちゃう。
    旦那も義親に乗っかるようなら私が子供の名前を一番たくさん呼ぶことになるはず、だから私も納得できる名前にしたい、私が産む子なのに義親が決めた名前にするならあなたとの関係も考えることになるって言うかも。

    個人的には、なにより一発で呼ばれない名前は可哀想、星って名前を否定するわけではないけど一文字だけだもあまりいい印象持たないかな
    。亡くなったら星になるとかって表現するし。
    星蘭ちゃんとかもう一つ文字がついてるならいいけど。
    まぁ義親がつける名前はこちら側が望んでないならつけたくないわ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ