地震後から虐められてます

  • なんでも
    • 55
    • タイスキ
      24/01/15 11:03:45

    >>53
    職場への忠誠心って言い方は良くないんじゃないかな。
    遠いところから来てくれたスタッフは利用者さんの事を心配したのと同時にその時間に仕事をしていた職員が早く帰って安否確認ができるように自分の都合を何とかつけて駆けつけたんじゃないかな。
    それは忠誠心じゃなくてその人の優しさだと思うよ。
    いじめは良くないのは前提だけど、働いている人の周りの状況の気遣い、配慮をする事ってどの職種でも必要だと思う。
    あれこれ言い訳したい気持ちは分かるけど、主さん自身も反省して連絡しなかった自分が悪かったな、自分が相手の立場になった時にどうしたら嬉しかったかな、どうして欲しかったかなて欲しかったかな?と考えた方がいいと思うよ。
    主さん自身にも家族がいるようにスタッフも家族がいるんだからね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ