義理姉嫌いな人いますか??

  • なんでも
    • 3
    • おでん鍋
      24/01/15 09:09:10

    旦那の兄の嫁の方の義理姉だけど、嫌いだわー。
    私と同世代だからなのか、やたら噛みつかれる。

    義理姉の実家が田舎で大学ないから私の地元の大学に行ってたとか言って、
    「あなたはどこの大学行ってたの?」とか言い出したから大学名言うと
    「へー、そんな大学知らないわ」って鼻で笑われたw
    一応地元民なら誰でも知ってる学校なんだけどw

    「えー、知らないなんて地元じゃあり得ないですよ(笑)
    あ、そのレベルにまで行きつかなかったから知らないんですか?」
    って今なら言いたいなー。結婚したてだったからまだ初々しかったのよね。

    そもそも自分の実家の近くに住んでるのに、ろくに義実家にも顔出さないで
    長男嫁よって我が物顔する筋の通ってないバカだからさらに嫌い。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ