実父と疎遠であり続けたいのはわがまま?

  • 旦那・家族
    • 26
    • 鍋洗うの大変(えのき)
      24/01/19 06:05:01

    お父様、発達障害をお持ちではないでしょうか?
    そこまで話しても話が噛み合わず、自分の主張を一方的に押し付けるとなると、性格ではなく発達障害の可能性も考えられます。そして発達障害は遺伝の可能性がかなり高いことも知られております。
    会わせても会わせなくてもどちらでもいいと思います。ただ孫にとってはじいじですので、会わせなくても悪口などは言わずに、淡々と日々暮らせばいいと思います。会わせようかなと思ったら会わせて、また何かあるようでしたら疎遠でいいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ