生涯独身の人は増えたけど…。

  • なんでも
    • 3
    • 火鍋
      24/01/14 23:21:25

    職場の爺が60代独身(両親没)なんだけど、若い頃はバブルで遊び稼ぎ華やかに暮らしてて蓄えもあるけど、結婚だけできない人生だったと。私にいつも「◯さんは結婚して子供いるからいいよねー」って言う。そして、よく
    「もうちょっとしたら、遠方の姉さんの子(姪っ子)の世話になろうかなぁ。金渡してw」とか言ってる!!

    いつも「あははは(^^;;」と笑って流してるけど、内心とんでもねえ!と思ってる。だって迷惑でしょ突然叔父の介護なんて・・・。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ