40代ハイスペック独身男が求める女性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • 非正規の沼
    • 24/01/15 11:18:07

    >>37
    自慢にならないよ、ママスタだと(笑)
    兼業だし。
    でもありがとう^ ^

    • 0
    • 39
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/14 22:03:11

    潔癖が合う人

    • 1
    • 38
    • ふなばし鍋
    • 24/01/14 22:02:02

    今週中、職場に来る。

    • 0
    • 37
    • ふなばし鍋
    • 24/01/14 19:35:43

    >>35
    自慢かーい!笑
    でも、あなたみたいな人好きだわ。

    • 1
    • 36
    • 非正規の沼
    • 24/01/14 19:01:17

    >>22
    それって女性(妻)の負担大きすぎない?
    そんなん不公平。
    家事育児、外注するなり旦那も半々で負担するなりしてるなら別だけど。

    • 0
    • 35
    • 非正規の沼
    • 24/01/14 18:58:53

    弁護士さんかな?
    なら頭が良いだろうから、大手企業のバリキャリかな。頭の良し悪しが異なると会話が成り立たずストレスのもとなので顔や料理だけが取り柄の人とはお付き合いしない方が良いと思う。
    家事は外注すれば良い。大手企業なら産育休の制度も整ってるし。
    それが実現したら超スーパーカップルになるね。羨ましい。
    うちは旦那は高収入だけど、私が時給1,700円の無期派遣社員だから。(世の中ではスーパーカップルと呼ばれる世帯年収だけどね)

    • 0
    • 24/01/14 18:51:24

    40代独身の医師を知ってるけど、女性に求める理想はものすごく高い
    女医は鼻っ柱強くていや、看護師は底辺の集まり、、、いろいろ言ってる
    ただ40代と言っても今年40だからね。まだまだ選べるんだけどね。
    知り合いから判事の女性を紹介されたけど、、どうなんだろうか。


    • 0
    • 33
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/14 18:47:45

    >>31
    ハイスペと結婚したいが、出会う機会もない、住む世界が違う、夢見る夢子?

    • 0
    • 32
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/14 18:44:56

    >>30
    結婚していないからハイスペじゃ無いっていう意味じゃなくて、
    その男を誰も選ばなかったって事で、結婚に難があるからハイスペとは言わないという意味。

    • 3
    • 31
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/14 18:42:31

    >>29
    オババは結婚してるけどハイスペじゃないよね。

    • 1
    • 24/01/14 18:41:26

    >>29
    結婚していないからハイスペックじゃない、は
    もはや平成通り越して昭和の思考笑

    おばあちゃん、脳内アップデートしなよ?

    • 1
    • 29
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/14 18:40:23

    40代ハイスペなのに、結婚していない時点で、ハイスペじゃないんだよな~。
    ハイスペって何をもって言うのか分からないけど。
    ハイスペの卵なら、20代後半か遅くても30代前半までに、同レベルの女性と結婚してる。

    • 2
    • 28
    • ふなばし鍋
    • 24/01/14 18:37:51

    弁護士なんだ。
    皆んなのコメント読んでたら、こいつハイスペか?って思ってきたわ。

    • 0
    • 27
    • ナーベーラー
    • 24/01/14 18:24:01

    40代の有名な会社のお金持ちのボンボン息子は、20代の若い可愛い女と結婚して子供3人産ませてる。

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/14 18:21:40

    30までの女

    • 1
    • 24/01/14 18:19:06

    >>18
    なるでしょ
    実家の規模、資産、歴史などのスペック次第

    松濤に120坪の実家、とかなら文句なくハイスペお嬢様に入ると思うよ
    (その男が庶民出なら)

    • 1
    • 24/01/14 18:16:24

    2人以上子供を産める若い可愛い子

    • 4
    • 24/01/14 18:16:17

    トロフィーワイフ系
    高収入かつ良妻賢母系
    人脈が望めるステータス系

    私の周りはこんなかんじ

    • 2
    • 24/01/14 18:15:01

    スタイル抜群の美脚女性

    • 1
    • 20
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/14 18:12:24

    美人で落ち着いていて、子供をハイスペックに育ててくれそうな高学歴な女性。
    医者と結婚した知人が、息子を医者にしないといけないと、ぼやいてた。美人でお嬢様。
    同じく医者と結婚した知人が、勤務医の旦那が開業するのは嬉しいけど、開業資金を姑が出してくれ同居だから憂鬱とぼやいてた。中山美穂に似た美人だった。

    • 1
    • 19
    • ふなばし鍋
    • 24/01/14 18:04:49

    40代独身女性の場合は?

    • 0
    • 18
    • ふなばし鍋
    • 24/01/14 18:04:27

    >>16
    実家住だとハイスペにはならないか。
    ならないのか?

    • 0
    • 24/01/14 18:04:04

    結婚できない男by寛

    • 3
    • 16
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/14 18:03:47

    >>14
    実家住まいでハイスペって。ハイスペのレベルが低くてウケる

    • 3
    • 15
    • ふなばし鍋
    • 24/01/14 18:02:38

    やっぱさ40代で独身は難有だよね。
    女も同じ気がする。

    • 4
    • 14
    • ふなばし鍋
    • 24/01/14 18:01:57

    完全に独身。
    ただ実家住。

    • 0
    • 24/01/14 18:00:37

    それ考える意味や必要がない

    • 4
    • 24/01/14 17:59:54

    若くて綺麗な子じゃない?

    • 3
    • 11
    • なんこつ鍋
    • 24/01/14 17:57:51

    ハイスペックは40代まで独身ではいない

    • 10
    • 24/01/14 17:56:33

    ハイスペックでも40代にもなって独身の男に興味ないので、想像がつきません。

    • 5
    • 24/01/14 17:56:11

    40代でハイスペなら、もう妻子もちでしょ

    不倫願望あるクズ男なら、妻とは正反対な女性じゃないかな

    • 5
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ふなばし鍋
    • 24/01/14 17:53:41

    >>5
    なるほどね。
    やっぱりハイスペックな女性だよね。

    • 1
    • 6
    • ふなばし鍋
    • 24/01/14 17:53:08

    >>4
    結婚っていうより好みの話

    • 0
    • 24/01/14 17:52:38

    自分と同じハイスペックな人を好む。それプラス綺麗。年はなるべく近い年下かな。

    • 4
    • 24/01/14 17:51:53

    その前に結婚したいと思ってるんかな。

    • 7
    • 3
    • ふなばし鍋
    • 24/01/14 17:51:17

    若いって20代?

    • 0
    • 2
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/14 17:50:53

    若い美人

    • 1
    • 24/01/14 17:49:56

    ショーパンとブーツが似合う美脚の女性

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ