腕枕してあげないと冷たいかな

  • なんでも
  • ばくだんうどん鍋
  • 24/01/14 16:25:30

夫から腕枕してほしいってよく言われるんだけど、
仰向けになって二の腕に頭を乗せるからその間、動けないしスマホも見れないから、やりたくない。
膝枕は手は自由だけど、動けないからしたくないし、夫は腕枕派。

みんなどう思ってるんだろうなーって思って検索し見たら、膝枕も腕枕も愛を感じるっていうのが大多数でびっくり。
みんなそうなの?私は、自分の体を相手の所有物のようにされてて、嫌悪感しかない。

してあげない私は冷たいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/14 18:08:11

    皆さんありがとうございます。
    冷たくないが多数あり、安心しました!
    夫には申し訳ないですが、これからも嫌を突き通します?

    しょうもない内容でスレ立てしてしまったかと、ちと反省。

    • 0
    • 7
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/14 16:44:43

    冷たくない

    猫にしか腕枕はしてやらん

    • 1
    • 24/01/14 16:38:56

    その他

    あれって男性がやるものじゃないの?
    うちの旦那がやりたがる
    首のくびれのところに腕をいれて
    頭は枕にあるから特に寝にくいわけでもないけど
    旦那のイビキが直接耳にくるからタイミングが悪いと眠れなくなる

    • 1
    • 24/01/14 16:38:24

    冷たくない

    子供に対してかなと思ってトピ見たら夫だった。それはない。

    • 1
    • 4
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/14 16:35:03

    腕枕ってするものじゃなくてされるものだと思ってた。されるのも寝にくいから好きじゃないけど。

    • 1
    • 24/01/14 16:32:22

    冷たくない

    うちも旦那に腕枕なんてしてあげない
    子供には添い寝の時にしてあげるけど

    • 1
    • 2
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/14 16:31:32

    冷たくない

    やだよ。
    旦那のこと多分、めっちゃ愛してるけど、それとこれとは別だよ。
    わずらわしい。

    • 1
    • 1
    • ほうとう
    • 24/01/14 16:28:45

    冷たくない

    え、面倒くさいからやだなぁ。出来ればやりたく無い 笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ