今回の松ちゃんの件についてさんまって何かコメント出した?

  • なんでも
    • 7
    • 匿名
      24/01/14 16:17:28

    >>4
    昨日かな菊間アナ、今は弁護士だけど言ってたね。「結局何があったのかは裁判所では分からない」って。勿論隠しカメラで録画や録音があるなら分かるけど同意があった、同意は無かった、って内心の話は当事者にしか分からないって。だから「どちらの話がより事実であると信用に足り得るか?」を判断する場所だとさ。

    コナン君はいつも真実は一つ!って言ってるけどそんな事無いのは自明の理だし今回の案件は刑事告訴するかどうかも含んでるから相当デリケートだね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ