子供三人のディズニーランド

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/14 14:13:47

    子供ならチケット料金変わるし近場に住んでるなら交通費かからないよね。年2回なら行けると思う。ボーナス後なら尚更行ける。

    • 0
    • 29
    • ブイヤベース
    • 24/01/14 14:09:35

    暇人だね。

    • 0
    • 24/01/14 14:08:24

    時期によったら、安いし
    人数によっても、安いし
    でも月2ならお金持ち

    • 0
    • 27
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/14 14:04:56

    >>17
    設定忘れて間違えただけでしょ

    • 0
    • 24/01/14 14:03:05

    別にお金持ちでなくてもできるとは思う
    ディズニーホテルそんなに高くないし人数で加算されないし

    • 0
    • 25
    • おろしポン酢
    • 24/01/14 14:01:28

    >>20
    何言ってんだ?

    • 0
    • 24/01/14 13:59:27

    そんなに行くほどディズニーランドって楽しい?
    他に何も趣味が無い寂しい人なんだとしか思わない

    • 0
    • 24/01/14 10:00:19

    >>19
    そう一部屋料金

    • 0
    • 22
    • タッカンマリ
    • 24/01/14 09:55:16

    月なら金持ち。年なら、他に旅行行ってないなら普通じゃない?年に2回国内家族旅行って…

    • 0
    • 24/01/14 09:49:36

    月2回はお金持ちだと思う

    • 1
    • 24/01/14 09:49:32

    >>19
    知らないのに書き込んでる。泊まった事がないんだね。笑

    • 0
    • 19
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/14 09:47:55

    あ、年2回なの?笑

    だったら好きな人は行ってる人多いんじゃないの?
    ディズニーホテルって一部屋料金でしょ。
    家族だと割安感ある気がする。

    • 0
    • 18
    • ブイヤベース
    • 24/01/14 09:08:22

    >>14
    まーもる!

    • 0
    • 17
    • ブイヤベース
    • 24/01/14 09:07:53

    >>6
    だいぶ変わってくるよね、そこw
    現実的に年に二回だろうな

    • 1
    • 24/01/14 09:06:36

    お金に余裕あるなぁとは思うがディズニー月2回行くことには特に羨ましさはないかな。
    そこまで余裕あるなら温泉でゆっくりしたい。

    • 1
    • 15
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/14 09:05:55

    こういうのはお金持ちかは関係なくて、好きか好きじゃないかだよ
    貧乏なら無理だろうけどさ

    • 2
    • 14
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/14 09:05:08

    年2回なのか月2回なのかどっちなんだい

    • 3
    • 24/01/14 09:04:02

    羨ましい。

    • 1
    • 24/01/14 09:01:35

    お金に余裕はあるね。1番安い部屋でも平日7万はするし。それを2回なんて、我が家の食費だ。

    • 2
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10

    ぴよぴよ

    • 9

    ぴよぴよ

    • 24/01/14 08:55:26

    うちの場合、家族5人でデイズニー行ってオフィシャルホテルに泊まるのと、温泉旅館宿泊旅するのと天秤にかけて温泉旅行を楽しんでいる。年に4、5回は行く。楽しいよ。

    • 0
    • 24/01/14 08:55:26

    うちの場合、家族5人でデイズニー行ってオフィシャルホテルに泊まるのと、温泉旅館宿泊旅するのと天秤にかけて温泉旅行を楽しんでいる。年に4、5回は行く。楽しいよ。

    • 0
    • 6
    • すき焼き
    • 24/01/14 08:50:01

    >>5
    年に2回なのか、月に2回なのか

    • 4
    • 5
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/14 08:42:23

    >>2
    家族ディズニー大好きな友達だから
    子供が産まれて(長男が11歳)なんだけどこの11年間
    恒例行事みたいで年に2回以上は行ってるから流石に金持ちだなーと。

    親の影響で子供三人ディズニー大好き

    • 0
    • 24/01/14 08:33:38

    だね。

    それか貯金ないか。

    • 2
    • 24/01/14 08:31:36

    まぁお金はあるだろうね

    • 2
    • 2
    • タイスキ
    • 24/01/14 08:30:56

    疲れる散財だなあとしか。月2も行ったら子供も飽きるでしょ。

    • 2
    • 1
    • ほうとう
    • 24/01/14 08:18:28

    きょーみない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ