37歳が18歳の高校生を好きになるってダメですか?

  • なんでも
  • いりこ鍋
  • 24/01/14 06:31:49

近所の子なんですが爽やか系のイケメンで
好きになりつつあります。
相手も私に気がある素振りをしてきます。
もしもですけど、告白されたら付き合うのはありだと思いますか?
私からは告白しないと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • しいたけ鍋
    • 24/01/16 02:42:03

    37歳のオッサンが『近所の18歳のJKが俺に気があるっぽいんだよね~ 告られたら付き合ってもいいかなデュフフ』とか言ってたらひたすら気色悪い

    • 7
    • 24/01/16 02:41:23

    ただの近所のオカンやん。

    • 5
    • 30
    • てっちり鍋
    • 24/01/16 02:35:57

    犯罪になりそうだからやめとけ
    相手は未成年ての肝に命じろ

    • 0
    • 24/01/14 16:21:41

    告白される事はないから心配するな

    • 6
    • 28
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/14 16:21:02

    うちには娘しかいないけど、10代の男の子を好きになる可能性なんて微塵もないわ…
    普通は例え告白されたとしても無理じゃない?

    • 1
    • 24/01/14 16:20:38

    えーと、単にやらせてくれそうだから
    やらせてくれないかなーオーラを出してるんだと思う。

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/14 08:15:37

    仮にガチで告白されても、子どもにしか見えないよ。18才でまだ高校生とか。

    • 5
    • 24
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/14 08:09:31

    ダメです

    • 3
    • 23
    • メガネくもる
    • 24/01/14 08:08:31

    あなたは独身なの?子どもいないの?
    それ書いて。

    • 1
    • 22
    • くりもち鍋
    • 24/01/14 07:56:10

    これだから、小梨とか、息子いないオバサンは、気持ち悪いんだよね。若い男の子をそういう対象に見るな。子供じゃん

    • 5
    • 21
    • あんこう鍋
    • 24/01/14 07:50:33

    朝イチから笑わせていただきました!
    センキュー❗

    • 3
    • 20
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/14 07:48:20

    17歳の息子がいるけどぞーっとした。
    この位の年の子は誰にでもはにかむ子多いよ。
    大いなる勘違いです。
    そんな言うなら、息子の友達みんな私を好きだわ。

    • 14
    • 19
    • てっちり鍋
    • 24/01/14 07:47:34

    お母さんとして寄って来るんじゃないの?

    私その年齢の時 17の息子いて、近所の22歳のイケメン男の子寄ってきてたよ。荷物持ってくれてり 話しかけてきたり、近所のおばさんくらいにおもって優しくしてくれてんだなっておもうたわ。恋愛感情わく?ましてや高校生になんて…気持ち悪い

    • 2
    • 24/01/14 07:33:19

    あなたは気になる素振り絶対だしちゃだめよ!
    ストーカーで通報されるよ!

    • 9
    • 17
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/14 07:31:43

    おめでたいおばさん

    • 8
    • 24/01/14 07:28:40

    気持ち悪いおばさん

    • 10
    • 15
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/14 07:28:21

    旦那はいるの?

    • 5
    • 24/01/14 07:22:44

    告白される事は無いんじゃない。
    万が一告白されたとして、付き合うのは自由でもいずれおばさんは捨てられるし酷い目にあうからやめたら。

    • 5
    • 13
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/14 07:18:30


    釣りはやめなはれ

    • 8
    • 24/01/14 07:17:11

    気がある素振りなんて絶対勘違いだから安心して!現実見た方がいいよ。

    • 10
    • 24/01/14 07:07:30

    大人としてお断りすると、相手の記憶にもイイ女として記憶に残る。
    付き合うと、ウゼーババアだったなとなる。

    • 10
    • 10
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/14 07:06:56

    付き合ったとして、オバサンが若者に裸晒せるん?

    • 3
    • 9
    • くりもち鍋
    • 24/01/14 07:05:27

    子供は嫌やわ

    • 3
    • 8
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/14 07:05:10

    高校生にときめく気持ちは分かるけど、見るだけにしておこう。付き合うのは我慢だよ。
    主さんが相手の家族に恨まれるし、悪者になってしまうよ、きっと。

    • 5
    • 7
    • いかなご鍋
    • 24/01/14 07:04:56

    告白されません

    • 8
    • 6
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/14 07:01:12

    ダメです

    • 3
    • 5
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/14 07:00:03

    怖い

    • 5
    • 4
    • ブイヤベース
    • 24/01/14 06:58:03

    相手も気がある素振り←これは勘違いだよ!笑

    • 20
    • 24/01/14 06:46:25

    きもちわる

    • 14
    • 2
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/14 06:38:33

    勝手にどうぞ

    • 0
    • 1
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/14 06:33:54

    成人してるなら良いんじゃないですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ