地味で垢抜けない小学生女子、カリスマ美容師の手で垢抜ける

  • なんでも
    • 34
    • とり鍋
      24/01/13 19:15:45

    これは腹立つ。地味で垢抜けないっていう定義がこの子にあってないわ。この動画はなんの参考にもならない。
    もともとが可愛すぎて全く地味で垢抜けないじゃないよね。

    地味で垢抜けない女の子というのは、
    本当にどよーんとした暗めの雰囲気を醸し出していて糸目や目つき鋭くて瞼も重め表情も固く暗い
    こういう女の子のことを言うものだよ。こういう子をパーッと明るくさせてみたらおおー!ってなるのに、これは元々が可愛い子使ってるから詐欺。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ