地味で垢抜けない小学生女子、カリスマ美容師の手で垢抜ける

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/13 19:15:45

    これは腹立つ。地味で垢抜けないっていう定義がこの子にあってないわ。この動画はなんの参考にもならない。
    もともとが可愛すぎて全く地味で垢抜けないじゃないよね。

    地味で垢抜けない女の子というのは、
    本当にどよーんとした暗めの雰囲気を醸し出していて糸目や目つき鋭くて瞼も重め表情も固く暗い
    こういう女の子のことを言うものだよ。こういう子をパーッと明るくさせてみたらおおー!ってなるのに、これは元々が可愛い子使ってるから詐欺。

    • 1
    • 24/01/13 19:09:44

    セットしてるかしてないかの差よね
    小学生なんてストレートでいいのよ

    • 1
    • 24/01/13 19:07:42

    てかこれじゃない動画だけどめっちゃ美人で大人っぽい子、タイトルでまさかの小学生ってあったから小6かと思ったらまさかの小3でぶったまげた。

    • 0
    • 24/01/13 19:07:39

    >>28
    顔は変えられないから

    • 0
    • 24/01/13 19:05:45

    >>27ビゲンw確かにばばくさい。

    • 1
    • 24/01/13 19:04:39

    >>27
    ビゲンw
    最近はちょっとレトロな感じが再燃してるけど、
    元はビゲンとか、名古屋巻きとかの感じだねw

    • 2
    • 28
    • やまもも鍋
    • 24/01/13 19:04:03

    元がかわいいじゃん。
    ブサ〇クを変身させてよ

    • 2
    • 24/01/13 19:03:07

    ビフォーの方が可愛かったな。
    アフターは「ビゲン香りのヘアカラー」みたいなちょっとババくさい髪型。

    • 7
    • 24/01/13 19:02:54

    元々かわいい。
    アフターはバッチリセットしてるからkpopアイドルみたいな感じだけど、セットがテキトーだと一気にダサくなりそうな髪型。

    • 0
    • 24/01/13 19:00:04

    こういう動画って最初と最後しな見ない

    • 0
    • 24
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/13 18:50:22

    元々かわいいやん

    • 5
    • 23
    • ナーベーラー
    • 24/01/13 18:46:52

    こういう動画流行ってるの?

    オタク男子がイケメンにとか、地味なおばさんが若返るみたいなの見かける。

    何かヤラセっぽいと思うのは私だけ?

    • 2
    • 24/01/13 18:38:08

    毎朝こんなセット出来ないよ
    めんど

    • 0
    • 24/01/13 18:37:26

    自分ちの子?
    人んちの子勝手に晒し上げてる?

    • 1
    • 20
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/13 18:34:39

    アレ!?ストレートロングの方が100倍可愛いんだが苦笑

    • 1
    • 24/01/13 18:23:30

    この子の親ですか?
    可愛い娘を見て欲しかったの?

    • 0
    • 18
    • いかなご鍋
    • 24/01/13 18:19:47

    地味で垢抜けない?
    元々可愛いし、垢抜けってほど美容師さんの技量はこの動画じゃわからない。

    • 8
    • 17
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/13 18:18:11

    元々可愛いじゃん。全然地味じゃないし。
    でも顔めっちゃ加工してるよね?

    • 6
    • 16
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/13 18:17:02

    かわいいー

    • 0
    • 24/01/13 18:16:31

    これセットしてるから可愛いのよね
    自分じゃここまでできなそう
    元が可愛いから何もしなくても可愛いけどね

    • 3
    • 24/01/13 18:15:48

    昭和ヘアだね
    流行りは巡るって言うけど、今昭和ブームなの?

    • 1
    • 24/01/13 18:11:27

    >>11
    ね、レトロ家具にシルエットで描かれてる外ハネ女子みたくなっちゃった。

    • 2
    • 12
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/13 18:06:50

    地味で垢抜けない?元からカワイイじゃん。
    もっと芋っぽい子でやって欲しい

    • 9
    • 24/01/13 18:06:35

    小顔だし、子役さんかな?
    昭和みたいな髪型になっちゃて

    • 3
    • 24/01/13 18:06:35

    >>4
    ロリジジじゃなくても切る前の方がかわいかったよ?

    • 5
    • 24/01/13 18:05:46

    いや、元から可愛いから、全然美容師の凄さが伝わらない。

    • 7
    • 8
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/13 18:05:11

    親世代としては元の方が可愛いよね。
    今の女子高生もみんな天然サラサラヘアを意識した髪型なのに。
    何かおばさんっぽいな。って思ってしまったんだけど…

    • 6
    • 7
    • いりこ鍋
    • 24/01/13 18:04:45

    てか、元が可愛いね!何しても可愛いわ。

    • 6
    • 6
    • キムチ鍋
    • 24/01/13 18:04:44

    元々のロングストレートが綺麗だったのに。
    仕上がりは一気に老けこんだ感じ。
    幼い顔立ちだからこそ、美容師さんにはもっとそれを活かす提案してほしかったなー

    • 3
    • 5
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/13 18:04:06

    元がいいし喋り方からしておしゃれ好きなおませさんかな

    • 2
    • 24/01/13 18:02:33

    これXでは髪切る前のほうが小学生らしくて良いってロリコンジジイたちの意見があって気持ち悪かった
    もちろん女性は切った後のほうがかわいいって意見ばかりだった

    • 0
    • 3
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/13 18:02:29

    元々可愛いお顔してる。

    • 5
    • 2
    • おでん鍋
    • 24/01/13 18:02:20

    これ、いいところを全部消してるって話題になってた髪型じゃん
    元がかわいいのに。

    • 4
    • 1
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/13 17:58:08

    かわいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ