いとこが強欲 へのコメント(No.80

  • No.74 トマト鍋

    24/01/13 17:46:44

    主の母親は自分の親の面倒もみず、何をしてるんだろ?
    お金を貰うだけ貰って恩返しもしないって強欲なのは主母なのでは・・・

  • No.80 綾ちゃん

    24/01/13 17:55:28

    >>74
    そもそも面倒をみるつもりで私たち子供が全員成人してから母は田舎に戻ってあげたのに、祖父に追い出されたんです。その後介護が必要になった時は母は仕事で忙しかったしおじさんも任せろと言ってたので、おじさんも長男だからという責任感あってのことだと思うのですが。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.81 カタプラーナ

    24/01/13 17:56:55

    >>80
    事情は分かった
    だけどすでにあなたの母は祖母から生前贈与受けてるんだよね。
    そのことをおじさんに話したのかな。口を拭ってない?

  • No.82 匿名

    24/01/13 17:57:26

    >>80
    言い訳バッカ
    してない事実から目を背けるなよ
    長男だから責任ある叔父さんに相続ぜんぶやれよ
    ダブスタ

  • No.85 水炊き

    24/01/13 17:59:02

    >>80
    それなら、叔父に財産相続して貰って介護も任すべきだわ。
    主達は、今まで沢山貰って来たんだから。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。