今日出かける予定だったのに台無し。

  • なんでも
    • 116
    • ひれ鍋
      24/01/13 13:27:59

    お返事なかなかできなくてすみません。
    コメントは一部しかまだ読んでないのですがその一部を読んでの返事をしますね。
    子供は8歳と2歳がいます。
    元々娘は冬休みに水族館に行くという約束をしていました。
    旦那は12月28日から休みで30日に行く予定を立ててました。
    ただ、前日に急に友達から飲みに誘われ飲みに行き帰宅してきたのが深夜3時頃でもちろん水族館に行けず。
    私は免許持ってません。
    旦那は自分から1月13日に水族館に行くぞ!混む前に行きたいからオープンと同時に入れるようにしたいから!帰りも遅くなりたくないし!と言っていたのでその予定で動いてました。
    朝起きて3時間も何してるの?とコメントがありましたが下の子は決まった時間に起きるってのがなくて早い時では朝6時とかに起きるのでその前には掃除等終わらせたいなと思い5時に起きて掃除などしてました。
    別に完璧主義ってわけではないです。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ