ランチ代3,000円

  • なんでも
  • 豚味噌鍋
  • 24/01/12 22:02:17

3ヶ月に一度くらいのペースで、学生の頃の友達とランチしてます。
子供はみんな預けて。
その時のランチコース代3,000から4,000円てどう?
その後ブラブラして、お茶もします。
バリキャリもいれば、専業の子もいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/13 01:00:56

    そんくらいのペースならいいね
    その月に他の子とランチがきつくなる

    • 3
    • 28
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/13 00:47:13

    安い方だと思う。
    飲んだらもっとかかるもん!

    • 3
    • 24/01/13 00:44:29

    3ヶ月に一回ならかわいいものじゃない?

    • 3
    • 24/01/13 00:33:03

    毎日なら贅沢だけど、たまになら良いと思う
    美味しいしさ

    • 2
    • 25
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/13 00:26:19

    >>13
    それ
    普通の居酒屋とか飲食店で一万円使うぐらいなら、少し良い所で一万円のコースなりを食べた方がお得感ある

    • 1
    • 24
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/13 00:24:47

    >>16
    ディナーとランチ、同じ一万円でも中身だいぶ違ってランチの方がコスパいいから、一万でもお得感あるよね
    だから私もできればランチ行きたい、がなかなか時間帯的に行けないから羨ましい!

    • 2
    • 23
    • なんこつ鍋
    • 24/01/13 00:21:12

    みんなある程度裕福ならその値段で妥協するけど、
    私の金銭感覚だと2000円くらいがいいな。
    ホテルランチでもカジュアルなところならそのくらいでいけるから。

    • 0
    • 24/01/13 00:15:42

    そんなに高くないし、月一でも良いんじゃない?

    • 1
    • 24/01/13 00:11:32

    >>16
    セレブぶってバカみたい

    • 0
    • 24/01/12 22:53:55

    3ヶ月に一度なら全然余裕で出す

    • 4
    • 24/01/12 22:52:43

    よかった!
    結構みんなリッチだね。
    たまにだし、いいよね。

    • 1
    • 18
    • なべやかん
    • 24/01/12 22:28:02

    私、毎月職場内の仲良いグループでカラオケ会開催してるよ。5時間食べて飲んで歌って6000円。ストレス解消は大事だよ。

    • 0
    • 24/01/12 22:28:02

    毎月それくらいの価格で
    旦那とランチしてる

    • 0
    • 16
    • メガネくもる
    • 24/01/12 22:25:48

    ランチとお茶して3000円から4000円なら普通
    この前ホテルランチで1万使った

    • 3
    • 15
    • ナーベーラー
    • 24/01/12 22:25:45

    3ヶ月に一度なら安いもんでしょ。

    • 5
    • 14
    • 行方不明の餅
    • 24/01/12 22:24:14

    ランチからのお茶で1万近くつかったよ~
    そんくらいでもしなきゃ、やってられない

    • 1
    • 13
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/12 22:23:22

    月1でもいいぐらい。飲みに行ったら一万はかかる。

    • 2
    • 24/01/12 22:22:16

    3ヶ月に1回なら、それぐらいの値段でも良いと思うよ。

    • 2
    • 11
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/12 22:12:07

    その値段なら1ヶ月に一度でも良いと思う

    • 5
    • 10
    • むつごろう鍋
    • 24/01/12 22:08:36

    子供は預けてが気になる
    全員が預けられるんだ?

    • 1
    • 9
    • きのこ鍋
    • 24/01/12 22:07:29

    自分だけで考えると
    仕事で週一は外でランチ行くし
    休みの日も友達と月2は外食するからなぁ、別に何も思わないよ

    • 0
    • 24/01/12 22:07:01

    いいと思う。友達との時間は大事だしおいしいごはんも食べられるなんて最高。

    • 1
    • 7
    • しいたけ鍋
    • 24/01/12 22:05:58

    ひと月1000円って考えれば別にいいんじゃない?せっかくなら美味しいもの食べたいよね。

    • 3
    • 6
    • あんこう鍋
    • 24/01/12 22:05:52

    全然おっけー。
    子供いないコースランチいいじゃん。
    学生の頃の友達なら楽しいし。
    物価上がってるから美味しいもの食べると高くつくよね。

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • うどん鍋
    • 24/01/12 22:05:19

    3か月に一回ならいいんじゃない?
    奥さんがそういうの行ってくれた方が旦那さんだって気兼ねなく飲み会行けるし。

    • 1
    • 3
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/12 22:05:12

    3ヶ月に1回ならいいよ

    • 4
    • 2
    • くりもち鍋
    • 24/01/12 22:04:17

    みんながいいならいいんじゃない?
    私はアリ。
    でもできたらコースにこだわらず、色んなジャンルのお店楽しみたい。お蕎麦、鰻、和食、イタリアン、エスニック…って感じで。

    • 2
    • 24/01/12 22:03:33

    1800円くらいならいいかな

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ