自分とは違う価値観にびっくりしたこと

  • なんでも
    • 56
    • ピェンロー鍋
      24/01/25 16:18:29

    ある

    夫の継母の一族の文化に驚愕
    継母の娘は高校中退後音信不通
    いつの間にか私生児出産するも夫も誰の子か知らない
    電話番号も何をしてるのかもどこにいるのかも知らない
    この一族、私に対しての要望が半端ない
    義妹の彼氏を把握し冠婚葬祭に招待しろ
    義妹がこの方法で連絡が欲しいと言えばそうしろ
    は?意味不明
    夫も把握できないのにどうやって?無理ゲー(笑)
    一番腑に落ちないのは継母のために土地と家と墓を買え
    その資金は私と私の実家で
    集りだよね?って返すと
    当たり前だ!気に障る!
    気に入らないなら弁護士いれろ

    へ?本当に弁護士必要ですか?
    そうしろ

    結果弁護士入れたら弁護士もあまりのことに
    パーソナリティがと苦笑い

    一番驚いたのは
    法律守って生活するなんて要領が悪い
    と義妹から罵倒されたこと
    たしかに義妹は母子手当の不正してたけど
    私に同じようにしないと要領悪いと言われても(笑)

    夫曰く
    バカだから
    あれは発達としか思えん

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ