自分とは違う価値観にびっくりしたこと

  • なんでも
    • 47
    • 匿名
      24/01/25 15:44:05

    ・女なのに予洗いせずに下着を洗濯する事、信じられない
    ・1000万1000万とまるで1000万がすごい額かのように語られてる事、もしかして我が家金持ち?と初めて思った
    ・高卒の人の方が良いみたいに語る人、高卒なんてスタートラインにも立てないと思ってた
    ・働く主婦がこんなに多いの知らなかった、私の周りはあまり居ない、一部の地域の人達くらいだと思ってた、子供はどうやって育ててるんだろう

    ほとんどロム専ですがへー、と思いながら見ています
    ママスタの価値観でビックリした事です

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ