40代50代の方どんな生活・仕事してますか

  • なんでも
    • 30
    • いかなご鍋
      24/02/11 15:54:12

    54歳 社会人と大学生の娘
    旦那激務で身内近くにいない所でほぼ1人で子育てしてきた(専業主婦)。社宅住まいで転勤もあったが人に惠まれ楽しかった。
    下の子4年生からパートで働き始め、県外大学入ってから自由にあれこれやってる。

    下の子観光地住みなので春秋遊びに行く、アイドルコンサートに娘と行く、遠征も有りで1人の時はそこに住んでる高校時代の友達に会って楽しく過ごした。

    ここ数年親の不幸で飛行機で駆け付けてて疲労困憊。しっかり者の娘に助けてもらってる。

    20歳からの30年はあっという間だったけど、この先30年元気で過ごせるのいつまでか怖くなった。健康に気をつけて、死ぬ時に(あの時あぁすれば良かった)って思わない様に好きな舞台コンサート行くよーと思ってる。旦那に感謝。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ