• No.16 白雪鍋

    24/01/11 22:04:21

    >>5もうアラフィフなのに、そんなに人から求められたりするもの?私なんてここ辞めたら次なんてないかも!と常に思ってるけど、辞めたら次があるよ!無理しないで!とか励まされたらえ??とか思ってしまう。
    子どもの活躍は親に関係ないのになぁとか。
    あと、その人は資格がないから接客業ばかりしてて、責任者とかするんだって。でもね、一緒に働いてないから本当かはわからない。私が知ってるその人は責任者なんて勤まらないようなおっちょこちょいなんだから。
    盛ってもすぐばれるのに、言いたい??

  • No.30 豚味噌鍋

    24/01/11 22:16:01

    >>16
    そんなふうに思うなんてもう友達じゃないじゃん笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。