LINEの文面に自慢をチラチラのぞかせてくるのってどう思う?

  • なんでも
    • 16
    • 白雪鍋
      24/01/11 22:04:21

    >>5もうアラフィフなのに、そんなに人から求められたりするもの?私なんてここ辞めたら次なんてないかも!と常に思ってるけど、辞めたら次があるよ!無理しないで!とか励まされたらえ??とか思ってしまう。
    子どもの活躍は親に関係ないのになぁとか。
    あと、その人は資格がないから接客業ばかりしてて、責任者とかするんだって。でもね、一緒に働いてないから本当かはわからない。私が知ってるその人は責任者なんて勤まらないようなおっちょこちょいなんだから。
    盛ってもすぐばれるのに、言いたい??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ