• No.147 鍋洗うの大変

    24/01/11 22:55:47

    >>145
    なんでそうなる?
    感謝したら自分の子にもその職業に就かせるべきなの?
    自分の子どもがしたい道に進んでもらうよ

  • No.163 先生

    24/01/11 23:59:12

    >>154
    >>147 なんでそうなる?はこちらのセリフだよ。

    娘さんはお母さんは勉強サボったから保育士なんかになったの?と聞いてるのになに感謝とか、立派な仕事だよーとか言っちゃってんの?
    バカだから保育士になったんじゃん。
    感謝とか関係ないじゃん笑
    それを言うなら立派な仕事じゃない仕事なんてあるの?
    職業差別してるのあなた達じゃん。
    学力、能力によって職業は分けられるんだよ。
    大変なのに偉いとか娘さんはそんな話ししてない。その職業に就くまでの経緯だよ。
    バカだから保育士しかなれなかったんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.167

    ぴよぴよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。