堂本剛ファンって怖いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • やまもも鍋
    • 24/01/13 18:39:41

    いつの話よ
    いまはおじさんだからなんか問題ある?

    • 0
    • 19
    • てっちり鍋
    • 24/01/13 18:39:39

    これがまだ30歳前とかならわかるけど、もう46?だっけ?
    いいおじさんなんだしきっとみんなショックなりに祝福してるでしょ

    • 0
    • 18
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/13 18:38:01

    イケメンは罪

    • 1
    • 24/01/13 18:36:56

    44にもなる堂本が結婚したのをショックで下りる、距離置く、こんな人とは思わなかったとか言ってドン引き。

    20代後半や30前半で結婚されてらショックかもだけど、こんな年いったのにまだ言うの?って。むしろこんなオッサンに若い子来てくれて良かったやんだろうに。

    • 4
    • 24/01/13 18:34:07

    ともさかはファンを逆なでしたって聞いた事あるよ。
    『私の剛に近づくな』や『あんたたちみたいな貧乏人を剛は相手にしない』や『私は選ばれし女』とか言ったとか。
    こんな事言われたらファンじゃなくても嫌だよ。
    結局因果応報、ブーメランなんだよ

    • 2
    • 24/01/11 16:23:14

    SNS見たらファンは実は結婚してましたパターンかと思ってたから意外ってあって確かにって思った

    • 0
    • 14
    • わらび餅鍋
    • 24/01/11 16:17:44

    芸能人はずっと独身でもお金あるしなんだかんだ大丈夫でしょってタイプが多いけど、剛はむしろ一生独身でいるほうが心配されるタイプだと思う笑

    • 0
    • 24/01/11 16:14:11

    大丈夫よ。応援してる人が多いと思うけど。逆に結婚してくれて安心したわ。いい年齢だもん。

    • 3
    • 24/01/11 16:08:03

    >>5
    スノ担は異常。

    • 0
    • 24/01/11 16:07:25

    >>9
    ヘタしたらもうお婆ちゃんもいるんじゃない?
    ファン層厚いし。痛いファンは多いね。

    • 0
    • 10
    • なんこつ鍋
    • 24/01/11 15:59:05

    昔からのファンもおばちゃんだから落ち着いてると信じたいけど、羽生結弦ファンもおばちゃんが怖いもんね

    • 0
    • 9
    • ブイヤベース
    • 24/01/11 15:58:03

    堂本剛のファンなんてもうおばちゃん世代だよ?
    さすがにそんな事できる年齢じゃないでしょ

    • 0
    • 8
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/11 15:57:58

    図書委員と呼ばれるまでに成長したんじゃないの?

    • 0
    • 7
    • あんこう鍋
    • 24/01/11 15:57:16

    さすがに10代のころの剛ファンと40代の剛ファンじゃ同じメンタルしてないんじゃない?

    • 4
    • 6
    • ラフテー鍋
    • 24/01/11 15:54:11

    おひさまビーム♥

    • 0
    • 5
    • むつごろう鍋
    • 24/01/11 15:52:57

    今怖いのはスノスト、なにわ、キンプリファンなんじゃないの?

    • 2
    • 4
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/11 15:52:38

    一時期ほっぺだけがパンパンだったのは何かしてたの?

    • 0
    • 3
    • なべやかん
    • 24/01/11 15:52:16

    ジャニオタって昔から過激なんだね

    • 0
    • 2
    • むつごろう鍋
    • 24/01/11 15:51:53

    夏菜子は強い子だよ。

    • 0
    • 1
    • むつごろう鍋
    • 24/01/11 15:51:15

    その頃のファンは皆結婚して子ども産んで孫がいるかもしれない年齢、結婚報道に祝福してくれるんじゃない?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ