アラフォーのネックレス、これダメ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/11 14:29:49

    >>30
    写真だからルアーっぽい!

    • 0
    • 24/01/11 14:28:40

    >>27
    良いと思うよ。

    • 0
    • 24/01/11 13:48:55

    >>34ああ、そうだね、ごめん言い直すわ。

    林真理子に似た女性が着けてそう。

    • 0
    • 35
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/11 13:47:21

    ダウジング出来そうね

    • 0
    • 24/01/11 13:46:32

    >>33

    林真理子はハイブランドしか着ないよ

    • 0
    • 24/01/11 13:21:33

    >>27まあ、林真理子とか着けてそうだよね。

    • 0
    • 24/01/11 13:20:27

    民族衣装っぽいものに似合う。麻袋ワンピースとか。60代や70代のオバチャンが付けているのを見たりする。

    • 0
    • 31
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/11 13:15:19

    好きなものをつけるのが1番だよ!

    • 0
    • 30
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/11 13:15:09

    >>28
    天然石
    ルアーに石は使わないよ

    • 3
    • 29
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/11 13:14:43

    その紐にイルカのモチーフとか昔あったような

    • 1
    • 24/01/11 13:14:27

    ルアー?

    • 0
    • 24/01/11 13:14:21

    リアル友達に見せたら
    「間違いなく美人はつけてないやつ!」と言われたけど、全然良いよね?

    • 0
    • 26
    • やまもも鍋
    • 24/01/11 13:13:37

    なんか宗教的な感じがする
    ちょっと怖いかも

    • 0
    • 25
    • すき焼き鍋
    • 24/01/11 13:12:42

    カジュアルだね。別に変ではないよ。

    • 1
    • 24
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/11 13:11:14

    おばさんが身に着けてるものいちいち見ないから大丈夫
    天然石いいじゃない

    • 3
    • 24/01/11 13:09:53

    >>15
    あったよね!
    ついでに思い出したけどトピ画のトルコ石以外にも同じようなデザインのアメジストも持ってたわ。本物の石なのか模造石なのか分からないけど、縄跳びしたり鬼ごっことかしたら石がゴツゴツ当たって痛かった、服脱いだら青あざみたいになってた。懐かしいな、実家にまだあるかな。

    • 1
    • 22
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/11 13:04:57

    全然ありだと思うけど、石の形がちょっとゴツいかも
    もうちょっと丸く加工してある方が飽きないかも

    • 0
    • 21
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/11 13:04:15

    >>20だよね。
    おばさんやおばあさんしか付けてなさそうだから無問題

    • 3
    • 20
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/11 13:02:34

    若い子がしてる方が変な気がする。

    • 1
    • 24/01/11 13:00:33

    私も40歳だけど、これは普通にアリだと思う。

    • 0
    • 18
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/11 12:57:03

    中尾ミエみたいなマダムがつけてそう

    • 3
    • 24/01/11 12:54:58

    紐がちょっと…とは思うかな。
    チェーンとかに変えてみたらどうかな?

    • 0
    • 24/01/11 12:50:56

    >>12
    チェーンってアズキとかベネチアン以外にも色々種類があるから、そういうのと合わせてみるのもいいかもよ。

    • 0
    • 15
    • ブイヤベース
    • 24/01/11 12:45:32

    >>1
    あったあった。
    洋服にこういうアクセサリーセットになってたりもした。

    • 3
    • 14
    • わらび餅鍋
    • 24/01/11 12:44:54

    >>12きになるのなら、止め金具と紐変えたら結構印象変わると思う

    • 0
    • 24/01/11 12:43:13

    そんなに他人の目が気になるの?40にもなって

    • 1
    • 24/01/11 12:42:39

    ブランド物トピだとださいって言葉が出るけど、そうでもなさそうで良かったわ

    • 0
    • 11
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/11 12:42:34

    綺麗なグリーンだね

    • 0
    • 10
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/11 12:38:18

    私人が何着けてようがどうでもいいからこれ着けてるからどうとかあれ着けてるからこうとかの印象全くない
    目に入っても好きなんだなと思うくらい

    • 1
    • 9
    • わらび餅鍋
    • 24/01/11 12:37:19

    単品だけ印象だけ聞かれると、おばさんぽい。でも合わせる服によっては合うと思うし、正直他人がこれつけてても目に止まらないと思う

    • 4
    • 24/01/11 12:37:02

    宝石集めが趣味の40歳だけど、同じ年頃の人もそれ以上の人もこういうの好きな人結構いる。
    自分が好きなものを身につければいいと思う。

    • 0
    • 7
    • トマト鍋
    • 24/01/11 12:36:50

    好きな物を身に付けたらよろし

    分かってるとは思うけど、服は無地で。柄物はNG
    色は、ストーンと反発しない物を選びましょう
    出来ればトーンも合わせればベストかと思う

    • 0
    • 24/01/11 12:36:31

    >>4うん、流行ってたよー。逆に今の売ってるの?

    • 0
    • 5
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/11 12:35:21

    なんの感情も起きないよ
    無だよ

    • 3
    • 24/01/11 12:34:40

    >>1
    流行ってたっけ?

    • 0
    • 3
    • むつごろう鍋
    • 24/01/11 12:33:14

    タートルネックと合わせたらいいんじゃない

    • 0
    • 2
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/11 12:32:36

    肩こりそう

    • 1
    • 24/01/11 12:31:46

    私も40歳だけど、これ小学校か中学校の時に流行ってたよね。画像と全く同じの持ってた。物持ちいいね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ