博多大吉も「松本人志に女性をアテンド」していた!『すべらない話』で暴露

  • なんでも
    • 35
    • ちゃんぽん鍋
      24/01/11 13:05:48

    割烹料理屋(暗黙の了解で性接待も可能)みたいなお店って地方にはまだ残ってるよ
    都内もある所にはあるんだろうけど。
    芸者さんがいるのとはまた別で日本の昔からの文化の名残。
    料理やお酒も一応出てくるけどお座敷代って貸し切りにできる
    表向きには割烹屋って口実で誘えるからホテルより闇が深い
    戦後アメリカに消されて消えていったけどわずかに残ってる

    この割烹屋がそれかどうかは分からないけど。
    そもそもこの話は仮に性接待だったとしても同意の上だから問題なさそう

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ