ひとつの職場で長く働くこと へのコメント(No.50

  • No.37 鍋奉行

    24/01/11 09:45:51

    >>34
    私もそれ聞いたら、0時に新聞屋に入って折り込み、それから配達して5時ぐらいには家に帰ってきて、その後お昼からスーパーのレジなんだって。
    いつ寝てるのって聞いたら仕事と仕事の合間に寝てるよーって。
    え~体大丈夫かと思った。

  • No.50 しいたけ鍋

    24/01/11 10:10:58

    >>37寝てるか寝てないかじゃなくて、いとこの一本柱ならパートじゃなく日中のフルタイム勤務で社員の方がいい気がするけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.53 しめ(もうお腹いっぱい)

    24/01/11 10:16:19

    >>50
    8時半5時半とかだと晩御飯作るの遅くなるし、正社員だと責任もついてくるから精神的に疲れない?パートのが身体動かすだけだから精神的には楽なのかも。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。