リボ払いに詳しい方教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/10 23:40:24

    >>1
    そうなんですね

    • 0
    • 24/01/10 23:44:28

    >>3
    働いてみえる方ですか?
    毎月ではなくて、できる時に一括返済を数回とかはできないですか?
    リボ払いになってるの知らなくて、返済残高が凄いことになってて、旦那にバレないように返したいんです

    • 0
    • 24/01/10 23:49:22

    >>7
    確かにそうですねっ
    なんていうんだろ、引き落とし額ではなくてATMからまとまった額を入金って意味です

    • 0
    • 24/01/10 23:53:27

    >>12
    ありがとうございます( ; ; )
    ということは、解約手続きをして、毎月の引き落としは変わらず続いて、払えそうな時は払えそうな分入金すればいいってことですか?

    • 0
    • 24/01/10 23:55:30

    >>15
    そーです!

    ホームページには、ATMから入金みたいな項目があったので、できるのかなぁって思って

    • 0
    • 24/01/10 23:59:32

    >>19
    そうなんですね

    実は今日旦那に「○○って所から、ハガキを送ったので確認して下さいってメール来たけど来た?」って言われて、来てないけど見ておくって伝えたんです。
    それはもう信用系は手遅れですか?( ; ; )

    • 0
    • 26
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/11 00:01:23

    >>18
    そうなんですね
    ありがとうございます

    • 0
    • 27
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/11 00:03:27

    >>22
    そんなに使った覚えもないのに70くらいになってます…

    • 0
    • 28
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/11 00:05:05

    >>24
    明日電話してみます

    借りたというか、買い物でカード使ってたやつがリボ払いになってたって事です

    • 0
    • 30
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/11 00:06:27

    >>25
    ハガキはまだ来てないので内容が分からないんですが、延滞は1度もした事ないんですが、先月末に引き落とせなかったのかな?と勝手に思ってます

    • 0
    • 32
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/11 00:07:19

    >>29
    リボ払いの月1万円ってなってました…

    • 0
    • 36
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/11 00:10:21

    >>33
    明細は全部webで、それを全く見てなくて

    リボ払いって借金なんですね( ; ; )
    無知すぎる自分が情けないです

    旦那には言えないので自分の給料からコツコツ支払ってきます

    • 0
    • 39
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/11 00:13:38

    >>34
    父親亡くして母しかいないので、しかもパートなので、70万貸してほしいなんて言えなくて( ; ; )

    私はパートですが働いてます

    • 0
1件~13件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ