リボ払いに詳しい方教えてください

  • なんでも
    • 40
    • いぶりがっこ鍋
      24/01/11 00:13:59

    >>28
    眠いから抜けるね。

    延滞(設定金額、期日通りの支払い)してたら、ヤバい。確実に、信用情報にのる。

    軽い延滞なら、少しは大丈夫かもだけど、慢性的な延滞やクレカ会社からの連絡をぶっちしてたら、かなりヤバい。

    カードの名義はどうなってる?旦那の口座からだったり、家族カードみたいになってて、旦那や家族が関連づけされてると、今後旦那さん名義のローン審査にも影響がでるよ。ハガキの事で旦那に連絡がいったってことは、何かしら連絡先として登録されてるからだよね?

    そのカード解約したら、しばらくクレカ作れないかも。脅かしてるわけじゃないからね笑
    ただ信用情報って、すごく大切だから。延滞はたとえ1円でもだめ。

    早めにクレカ会社に連絡して、今後の支払いを相談した方がいいよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ