むさしの珈琲のパンケーキ、めっちゃ美味い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ナーベーラー
    • 24/01/10 18:08:03

    >>17
    なかま。好みがわかれるパンケーキだよね。

    • 3
    • 24/01/10 17:58:55

    けっこう色々食べてる方だけど期待しすぎたかも
    好みじゃなかった

    • 2
    • 24/01/10 17:57:40

    >>22

    こんばんは

    • 1
    • 23
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/10 17:56:50

    半ナマが好きな人は好きだろうね

    • 1
    • 22
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/10 17:56:43

    >>11

    むさしの珈琲は、都心にもありますよ('_'?)

    *マロニエゲート②(旧プランタン銀座)7階

    • 0
    • 21
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/10 17:51:18

    舌が肥えてて羨ましい。
    近所にむさしの森、ラ・オハナあるし、食べたけど全然違いが分からん馬鹿舌。
    ビルズはリコッタチーズが入ってるから分かるけど、あとはプレーン生地の違いまで分からないや。

    • 2
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • はんぺん鍋
    • 24/01/10 17:47:43

    美味しいよね!
    シュワッと溶ける感じ。
    冷たいのも、温かいのも両方美味しかった!

    • 0
    • 24/01/10 17:43:17

    むさしの珈琲
    パンケーキもその他のメニューも美味しいですよね
    ガレットもあるのが嬉しすぎ
    パンケーキ食べたくなったから明日行こうかな!?

    • 1
    • 17
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/10 17:39:26

    周りでも凄く高評だから食べてみたら苦手だった

    • 0
    • 24/01/10 17:34:08

    >>8
    冷凍できるから買って帰って後日食べてる。
    甘めで美味しい。ただカロリーがヤバそう。

    • 1
    • 15
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/10 17:33:11

    >>13グラッチェガーデンのゴルゴンゾーラのピザにはちみつたっぷりかけるのが好き

    • 0
    • 14
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/10 17:31:35

    私もむさしの森珈琲好きだけど、パンケーキはメレンゲ感が結構強くない?
    卵の白身味が強くてちょっと気持ち悪くなっちゃう。
    メープルを多めにかけると消えるけど、そうすると甘すぎて気持ち悪くなる(;・∀・)

    でも、お店は好きだよ!

    • 0
    • 13
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/10 17:07:28

    私も好き!
    でも他のすかいらーく系列のパンケーキとは違うの?同じ?
    おはしカフェガストとかグラッチェガーデンズにもパンケーキあるけどわざわざガストで食べるものじゃないと思って頼んだ事ないのでw

    • 0
    • 12
    • しめ(うどん)
    • 24/01/10 17:02:44

    >>10行った時食べて(^○^)
    >>11そうだね、都心にもないことはないけど、少ないからなかなか食べられないね…

    • 0
    • 11
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/10 17:01:12

    田舎にあるよね

    • 0
    • 10
    • ナーベーラー
    • 24/01/10 17:00:29

    行ってみたーい!
    でも兵庫県には宝塚にしかなーい!
    めっちゃ遠ーい!

    • 0
    • 9
    • しめ(うどん)
    • 24/01/10 16:56:23

    >>6>>7
    分かってくれて嬉しい!

    • 0
    • 8
    • しめ(うどん)
    • 24/01/10 16:55:37

    >>2
    行ってみなよ!好みに合うか分からないけど、他の店のパンケーキとはだいぶ違う。

    >>3
    ちぎりパンも美味しいのかー!

    • 0
    • 7
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/10 16:55:26

    美味しいよねー
    何年も行ってないから久々に食べに行きたい

    • 0
    • 6
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/10 16:55:16

    美味しいよねー!私も一番好きかも。高倉町珈琲のティラミスパンケーキも気になってるところ。

    • 0
    • 5
    • しめ(うどん)
    • 24/01/10 16:54:21

    あっ!そうそう、むさしの森!

    • 0
    • 24/01/10 16:53:49

    むさしっていったら、むすびのむさししか知らないや

    • 0
    • 24/01/10 16:52:30

    むさしの森珈琲だよね。ふわふわシュワシュワで美味しい。
    ちぎりぱんも美味しかったよ。

    • 0
    • 2
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/10 16:52:09

    すかいらーく系列の?
    行ったことなかった。

    • 2
    • 24/01/10 16:42:43

    むさしの森かな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ