向上心がないってそんなにダメ?

  • なんでも
    • 6
    • ポン酢
      24/01/10 17:23:56

    まとめて返事になってしまい申し訳ありません。
    コメントありがとうございます。

    今その友達は向上心がない友達を排除しています。
    なので>>2さんがそんな友達いる?とコメントしてくださっていますが、逆に友達から切られてると思います笑

    今から独立したい人などを友達として残してるので、私のように今いる場所で売上を上げたいだけの人は成長がないように見えてるんだと思います。

    その友達自身も新たな土地で起業したいと言っています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ