平気で子供の顔面の悪口を言う人って恥ずかしいよね。

  • なんでも
    • 7
    • こがし豆腐鍋
      24/01/10 17:21:17

    うちの義母もだよ。
    「わ、あの親だもん、子も自動的にデブになるよねー笑」とか「あの子気の毒なくらいぶちゃいくー笑」とか「職業は相撲かしら?笑」って人の容姿のことをめっちゃ言う。
    聞こえるような声で言う時もあるからハラハラする。
    あとうちの義母は障害の子(病気の子)を見ると哀れんだ眼差しで可哀想攻撃が絶対始まる。
    「あらー、あの子車椅子。身体障害の子かしら、可哀想に」とか、2歳くらいの子がメガネかけてりゃ「あの年齢からメガネだなんて可哀想。あんな分厚いレンズ入れて」とか言うし、先日チューブが繋がれてる4歳くらいの子を見かけた時は「うわ、あの子見て!チューブ!!病気なのかしら?可哀想に」って言ってた。
    マジでガムテープでふさいで口開かせないようにしてやるかなって思う。
    黙れとデカい声で言いたいくらい。
    無神経すぎるよね、ご家族も近くにいるのにさ。
    可哀想なんてよく言えるな!?って毎回思ってる。
    ほぼシカト。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ