しにたいとかリスカとかするようなかまちょな子ってどう育てられてきたの?

  • なんでも
    • 58
    • しめ(汁が足りない)
      24/02/22 00:14:08

    親に問題があったとは思わない
    小さい時から包丁で刺したらしねるかなとか思ってた
    自殺未遂はリスカ、川に飛び込もうとしたり、首吊り、煉炭などしました
    今は落ち着きましたが何か障害があるのかと思っていて境界性パーソナリティとHSPだった事が分かった

    私は育て方より生まれつきみたいなものかな
    生きることに執着などなく死んでもいいやって考えなんだと思う

    旦那が優しい人で安心出来るようになって子供もいて今は安定した生活を送っています

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ