しにたいとかリスカとかするようなかまちょな子ってどう育てられてきたの?

  • なんでも
    • 129
    • わかめ鍋
      24/02/22 11:10:29

    >>118
    なんでも親のせい親のせいって言う人多いけど

    親のせいって言える人は、我が子と親としての自分がマッチングできているんだと思う。話通じてるでしょ?
    通じない子がいるのよ。
    おとなになってからいるじゃない、親と合わない人って。
    それはもう生まれたときから合わないのよ。
    抱きしめて、話をきいいて、希望通りにして、好きにさせるところはしても
    それでもまだ不満ばっかりなわけ。
    学校でもどこでも自分に合っていない人ばかりで、常にイライラして
    ありとあらゆる悪口を言うのよ。
    で、ネットの世界で同じような人を見つけて共感して
    一緒にリスカしたり飛んだりしちゃう。
    生まれたときから、本当の愛情はこぼれ落ちちゃう器しか持ってないのよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ