しにたいとかリスカとかするようなかまちょな子ってどう育てられてきたの?

  • なんでも
    • 10
    • Y
      24/01/10 13:39:44

    私の先輩に腕にビッシリリスカの跡がある人がいて、私から聞いたわけじゃないけど教えてくれました。

    小さい頃から姉だけ優遇されて妹である先輩は父親からDVを受けて母親からは守ってもらえなかった。学校では成績がいいのを疎まれてイジメられその時も親は守ってくれず、心の拠り所で好きだった祖父母が亡くなった時は母親から泣くなと言われた。
    死にたくて切ったわけじゃなくて、生きてると実感できたから切ってた。
    みたいなことを言ってました。

    私の祖父が亡くなった時に、泣くのも供養だから泣いていいんだよと言ってくれました。親が悪くても祖父母に恵まれて先輩は優しい人でよかったと思います。普段全然かまちょじゃないし、仕事もできる先輩です。精神的に病んじゃうと痛いとか怖いとか分からなくなるんですかね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ