• No.45 ちゃんこ鍋

    24/01/10 13:49:43

    義姉さんだけ高校から奨学金?と思ったけどご主人と義弟さんはバイトして自分の学費出したんですね。それで義両親達は贅沢三昧。

    確かに学費は自分でって考え方もあるから、ご主人、今まで心の中で納得させてたんだろうけど。
    流石に普通は高校までは親が払うでしょ。その中で大学受験。塾なしなんじゃないでしょうか。何をしてもマイナスからのスタート。
    どんなに頑張って来たかと思うと涙が出ます。
    その中で義両親に自分達は不幸なんて言われたら…キツイ

    主さんにはご主人に大きく共感同情してあげて欲しいです。
    お金は義両親には使わず自分達とお子さんのために使って。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。