犬を飼っている人教えて下さい へのコメント(No.32

  • No.30 かに鍋

    24/01/10 12:29:14

    >>27
    ペット保険1、2年だけ?w
    ホントにお金かかる病気はシニアになってからだよ。
    だからペット迎え入れてから入れて生涯入れてあげるのが普通だけどね

  • No.32 ゴーヤーチャンプルー鍋

    24/01/10 12:32:34

    >>30ペット保険入れないつもりならね。別に金ある人は入れなくてもいいし、一回抜いてシニアになる前に加入してもいいけど今は飼うときの話だからそういっただけ。もちろん加入したままペットが亡くなるまで継続してもいいし、でもそこは犬飼っていけば判断できるでしょ。

    ちなみにうちは最初だけ加入してあとは健康体だったし、どうせ掛け捨てになるから保険抜いて自分で犬のために貯金してるケースね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35 ゴーヤーチャンプルー鍋

    24/01/10 12:35:46

    >>32ちなみに、保険使える金額も回数も制限あるし、入院に特化したもの通院に特化したもの、保険適用外の病気とかもあるからよく見てその都度見直せばよろしいと思うよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。