入学式 着物 ってどうなんだろ正直

  • なんでも
    • 218
    • ふぐ鍋
      24/01/11 11:45:12

    まあ、それだけで危険人物認定はしないし、
    所詮誰が誰だか誰も覚えちゃいないけど、ベテランっぽい雰囲気は出るよね。

    入学式とは関係ないけど、
    先日の中学受験の面接(親同伴)で着物を着て来たママは見かけた。
    別にセレブ校でもないごく普通の中堅校だけど。

    上の子がいくつか分からないけど、これから卒業控えてるなら卒業は着物に統一って手もある。写真撮るか分からないけど、きょうだいで統一できるという意味ではそういう選択肢もありかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ