貧乏過ぎてユニバ行けない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • カタプラーナ
    • 24/01/10 09:10:29

    >>27
    桜井さん嫉妬バレバレw

    • 0
    • 24/01/10 09:08:47

    USJ去年行ったよ。高かった。
    でも、毎日すごい節約してる。もやしばっかり食べてる。車は持ってない。家も安い賃貸。
    もう一度、家計見直してみたら。
    それかフルタイムで共働きするか。
    正社員で働いたら、年300万は稼げるよ。

    • 0
    • 24/01/10 09:04:43

    最後の一行で答える気を無くした。
    羨ましがられてどんな関係を築きたいの?くだらない。

    • 2
    • 24/01/10 09:04:34

    桜木に嫉妬するババアトピ

    • 1
    • 26
    • 行方不明の餅
    • 24/01/10 09:00:48

    テーマパーク、全部行けないよ。
    ピューロも、アンパンマンミュージアムも。

    • 0
    • 25
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/10 08:58:58

    私も関西住みだけどハリー・ポッターできたあたりからくそ高くなったからいけてない。
    すごく混んでるし。主は子供と自分だけでいったら?
    安くなるやん。私はいらち旦那を置いて来年母子でいく予定

    • 0
    • 24
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/10 08:57:27

    毎月1000円貯金してみたら?
    車で笑われるの?新幹線の方がしんどいわ。
    後つけられるわけちがうのに、離れたパーキングにでも停めて帰ったら?。

    • 1
    • 24/01/10 08:56:39

    こちらは都内だから関西に帰省する人で車の人はいない。

    • 0
    • 24/01/10 08:55:19

    羨ましがられる為の行動の何が楽しいんだろう?楽しんでないなら何しても羨ましくはないよ。

    • 0
    • 21
    • てっちり鍋
    • 24/01/10 08:52:00

    いやいや、大阪に住んでるけど、年パスないし気軽にUSJ行けないよ。昔と比べて値段ぶち上がりすぎ!昔なんて12000円くらいで年パスとれたのに。
    今は年パスのランクとかあってややこしいし、全然ユニバ行けてない。

    • 0
    • 24/01/10 08:33:11

    車で帰省する事を笑う人がおかしい。
    で、人から羨ましがられたいなら、海外(リゾート地)に長期でバカンスぐらい行かなきゃ無理じゃない?

    • 1
    • 19
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/10 08:30:37

    >>18
    私、車で30分くらいでディズニー行けるから前はよく行ってた。
    でも、最近のディズニーは金額に見合ってないよ。
    スマホ片手に遊ばないとろくに乗れないし。
    ディズニーの雰囲気楽しむより、スマホイジらないといけないとか夢の国じゃないわ。
    お土産の質もめちゃくちゃ下がったけど、めちゃくちゃ値上がり。
    高い金出して行く所じゃなくなったよ。

    • 3
    • 18
    • カタプラーナ
    • 24/01/10 08:26:03

    関東圏だけどディズニー行けない。高すぎる。ここでこの金額使うなら他で使いたいって思ってしまい行けてない。通うように行ける人羨ましいよ。何でそんなにお金あるのーー。

    • 3
    • 17
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/10 08:14:23

    定期的にたつクソくだらないトピ

    • 0
    • 24/01/10 08:04:29

    目的が羨ましがられることならいっさい諦めて開き直る
    子供や自分が行きたいなら頑張ってお金貯めるのみ

    • 0
    • 15
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/10 07:56:43

    金銭目では行けるけど、ババアで体力なさすぎて行けない…

    • 2
    • 24/01/10 07:54:42

    お金もちになったら羨ましがられるんじゃない?

    • 0
    • 24/01/10 07:50:17

    本当に貧乏だと車なんて持ってないよ

    • 7
    • 24/01/10 07:42:53

    USJ行けないからってまた中傷始めたの?あんた捕まるよ?

    • 0
    • 24/01/10 07:38:57

    移動が車だと笑われるの意味がぜんぜんわからんわ。トゥクトゥクにでも乗ってんのか。

    • 0
    • 10
    • しめ(うどん)
    • 24/01/10 07:37:19

    逆に、帰省の時は車の方が楽だし、長距離運転出来るならそれは羨ましいと思うのは私だけ?
    新幹線なんて混むし、子供居ても荷物もあると大変だよね。

    • 1
    • 24/01/10 07:32:02

    うちもディズニー、ユニバ行けないよ。
    車で遠出はするけど。
    移動は全て車やで。

    • 3
    • 8
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/10 07:27:43

    3時なんて時間に起きてない習慣つけ日中に仕事をバリバリしてお金貯めてユニバ行けば良い。

    • 4
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/10 05:02:40

    くだらな

    • 6
    • 24/01/10 05:00:34

    別に行かなくても。

    • 5
    • 4
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/10 04:05:47

    貧乏なら、ママスタしてないで働いたら?

    • 4
    • 3
    • きのこ鍋
    • 24/01/10 04:05:40

    実家はなんばです

    • 1
    • 24/01/10 03:57:08

    くだらん

    • 3
    • 24/01/10 03:35:11

    ディズニーリゾートへ行く

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ