バスマットが乾かない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/09 21:31:05

    バスマットは使ってない。セリアとかで売っているふわふわしたポリエステルのフェイスタオルをバスマットの代わりに使って、毎日洗ってる。

    • 0
    • 24/01/09 21:28:48

    乾いたタオルで代用したらいいと思う

    • 0
    • 24/01/09 21:27:09

    乾燥機

    • 0
    • 24/01/09 21:26:02

    前使ってたのは厚いからなのか素材のせいなのか乾かなかった。
    毎日洗濯したいのに乾かない。
    だから買い替えたよ。

    • 0
    • 16
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/09 21:19:03

    どんな素材なの?
    一日干してもダメ?
    うちは乾燥機で乾かしてる

    • 0
    • 15
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/09 21:17:27

    >>13
    主ではないけど、うちも天気良ければ乾くけど、曇りで気温が10度切ると乾かない。乾かないものをなんで?って言われてもさ…
    普通に干してて乾く人の意見なんて聞いてないのよ。

    • 0
    • 14
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/09 21:03:34

    除湿機とサーキュレーターの併用で乾く。

    • 0
    • 24/01/09 20:33:04

    >>12
    なんで乾かないの?普通に干したら乾くけど

    • 3
    • 12
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/09 20:32:19

    >>9
    いや、その洗ったバスマットが洗濯物として乾かないって話じゃない?

    • 1
    • 11
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/09 20:29:53

    >>2
    うちも同じ。バスタオルを折って使ってる。毎日あらう。

    • 2
    • 10
    • しらたき鍋
    • 24/01/09 20:29:07

    珪藻土のやつ使ってるからすぐ乾くよ

    • 0
    • 24/01/09 20:28:40

    バスマットも毎日洗ってる

    • 0
    • 24/01/09 20:27:28

    1代前のバスタオルを足拭きにしてる。

    • 0
    • 7
    • うずら鍋
    • 24/01/09 20:24:20

    洗面で朝使ったフェイスタオルをマットとして敷いて使ってるよ。マットとしては用意してない。

    • 0
    • 6
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/09 20:24:20

    多すぎるかもしれないが、バスマット5枚くらいあって順番に使っているよ

    • 1
    • 24/01/09 20:22:41

    複数用意して、都度都度洗濯して干してる。

    • 0
    • 4
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/09 20:19:42

    着るものは臭くなりそうだから室内乾燥したくないけど、足拭きマットなら多少の生乾き臭は許せるから、取り込んだ後一晩室内で吊っておく。

    浴室乾燥のスペースに余裕があればそこに入れることもある。

    • 0
    • 3
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/09 20:08:20

    外に干してそのあと室内のエアコン利いてる部屋で乾燥させている

    • 0
    • 2
    • ブイヤベース
    • 24/01/09 20:07:53

    めんどいからバスタオル折って使うことにした。毎日洗ってる

    • 2
    • 1
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/09 20:07:49

    どんなマット使ってるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ