• No.19 石狩鍋

    24/01/09 21:23:43

    まあ確かに欧米の田舎はすごく保守的で白山至上主義、有色人種はものすごく差別されたりするからねえ。
    日本の田舎とはまた別の大変さがあるかな。
    ただ他人に押し付けるのは違うよね。
    「無理だったら戻ってくるね~」って軽く流しといたら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21 わかめ鍋

    24/01/09 21:31:33

    >>19
    こちらの田舎にも少し滞在した事あるんですが
    わたし自身は差別を体験したことはなくて
    都会の方が色んな民族がいて、民族同士ギスギスした雰囲気があってその方が私には合いません。

    その子も田舎に滞在したことあるんですが、差別酷かったと言うし、とはいえ都心でも差別の話をずーっとしてるので性格や受け取り方の面もあると思うから簡単には言えないですよね

    文句や愚痴が多くてずっと日本に帰りたいしか言わないので、ならなんで帰る準備なり備えをしないんだろ?とずっと疑問ではあります

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。