• No.11 ピェンロー鍋

    24/01/09 19:45:54

    てか、環境変わったぐらいでご飯食べられなくなるとかある??
    ただただ食べたくないお弁当だったんじゃないの?
    4歳なんて場所関係なく食べるでしょ。

  • No.21 カセットコンロのガスがきれる

    24/01/09 20:00:04

    >>11
    高校生息子今でこそ何でも食べるけど、4歳の頃なんて食べられる物を数える方が早かったし、主さんのお子さんとは逆でテンション上がって食べなかったよ。

    私と二人、夫と2人とかならいいんだけど、家族3人でおでかけとか、祖父母と一緒、従兄弟と一緒とかになるとだめだったわ。
    ハイテンションはいつから落ち着いてきたかは覚えてないけど、何でも食べられるようになったのは高学年から。


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。