• No.9 すき焼き鍋

    24/01/09 13:18:34

    私は主の親の生活羨ましいと思うし、そういう生き方もあっていいと思う。ただ、奨学金に関してはんーという感じだけど。
    両家とも老後は主達夫婦に迷惑をかけないというんだったら問題ないし。
    主の親は主の子にお小遣いは渡したりお金じゃなくても何か買ってくれたりしてないの?
    そういうのが旦那さんにとって不満だったら、そういうのしなくていいからって旦那さんが親に言えばいいよ。
    また、主が復帰したあと、子供を親に見てもらうんだったら感謝料は渡すべきだと思うし、それなりにきちんと見ますという契約なんたから。
    それも不満だったら、保育園、シッターさんに預けると旦那に打診すればいい


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。