高収入で子供4人以上いるって男性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/09 21:57:38

    知り合いにいるけど天理教。
    今すごい大きい家建ててる。

    • 1
    • 24/02/09 21:55:30

    ちょっとトピズレなんだけど、貧乏子沢山の仕組みが最近わかったんだ。高学歴高収入の人は子どもを育てるのにいかにお金と体力がいるか理解してるから子ども少ない。貧乏子沢山の人の思考回路は、子どもは勝手に育つ、大学行くなら奨学金で。
    偏見だけどあながち間違ってないと思う。

    • 2
    • 11
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/10 13:52:21

    知人が田舎の名家に嫁いだけど、姑から男の子は最低3人産めって口うるさく言われたっていってた。
    旦那さんも言いなりなんだって。
    間に女の子が入ったから子供の数多くなって帝王切開とかもあり男の子3人生む前に子宮縛ってた。

    • 0
    • 24/01/10 13:51:58

    それで育児もちゃんとしてるならね。
    子供産ませるだけ産ませて育児にはノータッチだったらナシだわ。

    • 2
    • 9
    • 行方不明の餅
    • 24/01/10 13:50:16

    >>7金が無くて逃げたってトピ主が言ってる男の条件じゃないよね。

    • 0
    • 8
    • 行方不明の餅
    • 24/01/10 13:48:26

    >>3金が無い

    • 0
    • 24/01/09 10:01:47

    >>2
    わからない。

    私の知ってるのは5人子供作って、お金がなくて離婚して自分だけ地元の岩手に帰ってったよ。
    長男に自分の好きな野球させて、高校で挫折させて退学して自宅に戻ってきて通信に子供が変わってから、捨てるように地元に帰ってった。

    支配欲と独占欲の強いDV男のイメージ。

    谷原章介とか橋下徹とか梶原とか全く良いイメージなし。

    • 3
    • 6
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/09 09:59:43

    その男性の仕事は何だろ

    • 0
    • 24/01/09 09:58:15

    奥さんが年齢より20歳ほど老け込んでてズタボロかもよ。

    • 1
    • 24/01/09 09:57:22

    性欲強いから外でも女に優しくて浮気ばっかりしてるよね。

    • 4
    • 24/01/09 09:55:43

    近所の子沢山男性は常に疲れていて死んだ魚の目をしてるけどあれはどういうこと

    • 1
    • 2
    • なべやかん
    • 24/01/09 09:54:44

    わかる
    優しい男の人って子沢山だよね

    • 0
    • 24/01/09 09:53:04

    他所の旦那とかどうでもいいけど
    きも

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ