• No.253 ミルフィーユ鍋

    24/01/16 10:07:07

    「ガキ使の収録が終わると、インカムを着けたADらしき男性に紙切れを渡され、『これ、松本人志さんの電話番号。電話が欲しいと言っています』と言われました。すぐに電話して、松本さんから『この後会おう』と言われたので、会場の外で車に乗りました。運転席に座っていたのは山﨑邦正さんで、松本さんが助手席。私は後部座席。どこを走っているのか見当もつかず、気づけばマンションに到着していました」
    「終電の時間が近づいてくると、松本さんは急にソワソワし出して、『まだ終電間に合うやろ』と言って2000円を渡され、渋谷駅で降ろされました」
    (フライデーより)

    これは独身時代の話だけど、日本テレビの番組スタッフまで使って毎回ファンをお持ち帰りしてたんなら、感覚は麻痺しまくりだろうね。

  • No.261 桜鍋

    24/01/16 11:50:57

    >>253
    それって無理矢理されたとかじゃなくてその子が自分から電話かけたんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。