• No.5612 南米から来た鍋

    24/01/21 19:24:41

    裁判を注視なんてやめて、今からでも、会見でも、手書きの文章でも出せばいいのにね。これじゃいつまでたってもセクハラの卑怯者だわ…せめて小沢の親のとこや事務所に行って謝るとかしたら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5614 はも鍋

    24/01/21 19:28:56

    >>5612
    手書きはね……
    あの程度の漢字書けないから無理じゃない?
    調べて書いても書きなれないから下手すぎて逆に心象悪くなりそう
    今のイメージも充分底辺だけど

  • No.5623 いかなご鍋

    24/01/21 20:24:42

    >>5612
    裁判なんて時間がかけてる間関わった人が全員スッキリしない日々過ごす事になるね。
    会見して全部正直に話せばいいこと。
    被害者が傷ついてると言っるなら謝罪する、何でそれが出来ないんだろ。
    名誉毀損とか下品な遊びしてるくせに今更何言ってんだ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。