• No.35 匿名

    24/01/08 20:53:56

    • 1 言える

    だって3学期は内申関係ないってわかっているんでしょう?

    私なら堂々と担任にも言えるよ。
    申し訳ないけど厳しい受験を控えているので課題はやらせてません。って全然言える。

    先生もその辺分かってる筈だけどなぁ。
    皆に俺やらないと言い回るのはダメだけど、厳しい受験控えてる子は課題なんてしてられないもん。
    大学受験になるともっとだよ。
    欠席日数ギリギリまで休んで受験勉強するけど学校は何も言わない。そんな子ばかりだよ。

    ズルなのかな? 利口なんだと思うけど。
    今何が必要かをちゃんと見極めないと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.42 はも鍋

    24/01/08 21:21:20

    >>35
    欠席日数ギリギリまで休んで受験勉強するって、よくあることなの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。