産後3ヶ月で妊娠したって言われたらどう思う?

  • なんでも
    • 338
    • こがし豆腐鍋
      24/01/08 23:44:00

    >>321
    うちは1歳半差で産まれたんだけど、学年は2学年差の年子。
    産後10ヶ月で妊娠した。
    産後1ヶ月で性行為は再開したけど、本格的な子作りは産後半年くらいから。
    旦那と話し合って、そろそろ2人目もいいかもねってなったから。
    あと生理も再開したからって言うのもある。
    念の為に婦人科でも聞いたけど、私の体の状態なら問題ないだろうと言われた。

    だからかな、年子=無計画、無責任、ダラしない、サル、とかって言われるのが不快に感じるのは。
    気にしない方がいいって言うのはわかってるんだけどね笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ