カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
24/01/08 22:27:18
年子が私の周りにはいないんだよね。 勿論、幼稚園の全学年で探せばいるのかもしれないけれど、周りではいないから どうしても主がコメントに書いていた内容のように、だらしないなって印象を持ってしまう。 あと、普通分娩なんだよね? 私は帝王切開だったから詳しくないけど、 普通分娩も10か月はあけなきゃいけなかったんじゃなかったけ?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/01/08 23:04:12
>>279 色々説はあるけど、私は排卵があれば妊娠しても大丈夫な体になったということだと主治医に言われたよ。 身体が無理なら排卵もしないからだそう。 それは個人差があるから、何ヶ月からという定義はないって。 ちなみにうちは産後10ヶ月で妊娠したけど、性行為は産後1ヶ月から。 2学年差年子だから、年子です!って言わなきゃわからない場合もある。 現在上の子2年生、下の子幼稚園年長。 周りにいないと思いきや、2学年差年子は居るかもしれないよ。 だらしないって思うのは先入観と固定概念だから仕方ないけど。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 18:09:34
1639
2
26/06/25 18:13:57
40
3
26/06/25 18:13:06
294829
4
26/06/25 18:13:46
53
5
26/06/25 17:55:40
10
26/06/25 18:09:35
26/06/25 18:11:29
26/06/25 18:11:43
26/06/25 18:11:34
26/06/25 17:53:26
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.279 ポン酢
24/01/08 22:27:18
年子が私の周りにはいないんだよね。
勿論、幼稚園の全学年で探せばいるのかもしれないけれど、周りではいないから
どうしても主がコメントに書いていた内容のように、だらしないなって印象を持ってしまう。
あと、普通分娩なんだよね?
私は帝王切開だったから詳しくないけど、
普通分娩も10か月はあけなきゃいけなかったんじゃなかったけ?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.296 こがし豆腐鍋
24/01/08 23:04:12
>>279
色々説はあるけど、私は排卵があれば妊娠しても大丈夫な体になったということだと主治医に言われたよ。
身体が無理なら排卵もしないからだそう。
それは個人差があるから、何ヶ月からという定義はないって。
ちなみにうちは産後10ヶ月で妊娠したけど、性行為は産後1ヶ月から。
2学年差年子だから、年子です!って言わなきゃわからない場合もある。
現在上の子2年生、下の子幼稚園年長。
周りにいないと思いきや、2学年差年子は居るかもしれないよ。
だらしないって思うのは先入観と固定概念だから仕方ないけど。