旦那や子供が優秀なのに奥さん、母である人は‥

  • なんでも
  • ねこ鍋
  • 24/01/08 13:39:06

って、見ててムカつく。

旦那の職業、国家資格持ちで確実に高給取り。
探って聞き出したらいくつも資格持っててしかも私の理想である多忙にて留守がち。
お子さん、小学生の時にスポーツで強豪チーム所属。でも公立中学で別のスポーツしてるってから折れたのかと思いきやそのスポーツでそこそこ成績出してるとかで、周りはとっくに引退してる時期なのに大会の応援のために有給使って休んだりする。志望校聞き出したらそこそこ優秀だったのに!塾には行ってないとか!!

しかもそれを私には何一つ語らずいつも誰かしらがどこからか仕入れてきた情報として外から知らされる!
自慢、得意げならまだいいのに、本人はいたって謙虚を貫き通すんだよね。
働き方も職場で一番少ないシフト。暇潰しなのか、、。
普段はもっさりしてるのに、ひょんな会話からパーティーがどうたら、とかクルーズがどうたら、海外の事情に詳しかったり、滲み出るお金持ち感。

でもさ、自分は何にもないんだよね
旦那と子供の威を借る生き方であぐらかけるのってすごくない?ム

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ