人生100年、結婚は1回でいい?

  • なんでも
  • ミルフィーユ鍋
  • 24/01/08 08:31:05

独身時代より、結婚した後の方が長い。

結婚は1回だけ??
現実、女性は既婚者は早死にしてる
独身女性が長生きしてる。

男性は逆。

1番羨ましいのは、やはり
また人を好きになれて両思いになれることよね。

いくら好きで結婚しても、姑や兄弟がいるわけだし、多少のストレスはある。
ダンナにドキドキなんてするのは数年だけ。

25歳で結婚して、75年同じ人といるのは難しいよね
昔なら70歳位が寿命なら、45年一緒にいるだけか
しかし、コロナでだいぶん寿命が変わり亡くなったのがわかるグラフだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ